イ・チョンヒ&チョン・ヘジン夫妻の甘々夫婦グラビア

イ・チョンヒ&チョン・ヘジン夫妻の甘々夫婦グラビア

 俳優イ・チョンヒ&女優チョン・ヘジンのカップルが、久々に2人そろってグラビア撮影に乗り出した。

 ファッション・マガジン「COSMOPOLITAN」は最近、「wannabe夫婦」イ・チョンヒ&チョン・ヘジンのカップルグラビアを公開した。春の日差しのように温かく、仲のいい2人の姿が収められている。

イ・チョンヒ&チョン・ヘジン夫妻の甘々夫婦グラビア

 春の日のデートを満喫しているかのようなイ・チョンヒとチョン・ヘジンの姿がほほ笑みを誘う。一緒にソファに寄り添って座り、ひそひそ話をやりとりする様子は夫婦というよりも恋人のような甘い雰囲気で、視線を引き付ける。

 イ・チョンヒは、最近ドラマ『Mother』で再び演技活動を始めたチョン・ヘジンについて、「仕事をするときが一番幸せに見える。およそ7年休んで、久々にまた仕事を始めたので当然のことだろう。仕事を楽しんでいる姿を見て、僕の方がいい気分になった」と、深い愛情を示した。

 またチョン・ヘジンは、イ・チョンヒについて「人生のパートナーにして、仲のいい友だち」と語り、「私の悩みや心配を聞いてくれて、いいことも悪いことも全部自分のことのように考えてくれるとき、この人で本当によかったという思いを抱く。そういう人がそばにいると思うだけで安心する」と切なさを覗かせた。

イ・チョンヒ&チョン・ヘジン夫妻の甘々夫婦グラビア

イ・チョンヒ&チョン・ヘジン夫妻の甘々夫婦グラビア

イ・チョンヒ&チョン・ヘジン夫妻の甘々夫婦グラビア

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース