パク・ミニョン、演技に対する愛情アピール

パク・ミニョン、演技に対する愛情アピール

 女優パク・ミニョンが演技に対する愛情を表現した。

 所属事務所ナム・アクターズは25日、パク・ミニョンが登場する男性ファッション誌「Esquire」のグラビア&インタビューを公開。このたび公開された写真を見ると、パク・ミニョンは美しく幻想的な雰囲気を漂わせている。

パク・ミニョン、演技に対する愛情アピール

 パク・ミニョンは純粋な感じの白いワンピースから、よりいっそう成熟した美しさを強調するブラウン系のトレンチコート、ロングワンピースまで、自分ならではの個性あふれるファッションを完璧に着こなしている。

 パク・ミニョンは「女優生活において一度も飽きて嫌になったりしていないことを考えると、私は演技をとても好きなんだと思う。むしろ時間がたつにつれて、一生演技をしていくような気がしている」と話し、演技に対する愛情を表現。

 なお、パク・ミニョンはNETFLIXのバラエティー番組『犯人はお前だ!』、ドラマ『キム秘書が、なぜなんだ』(tvN)に出演するなど、多方面での活躍が期待される。

パク・ミニョン、演技に対する愛情アピール

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース