29キロ減量ホン・ジミン、ダイエット前後の写真公開

29キロ減量ホン・ジミン、ダイエット前後の写真公開

 女優ホン・ジミンがダイエット前後の写真を公開した。

 ホン・ジミンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ああ、こんなことがあるなんて。不思議でならない。私の人生最高の作品ミュージカル『ドリームガールズ』のとき、女優生活15年目にして初めて主演女優賞をいただいた。あのときの感動を忘れることはできない。限界と可能性の二つを教えてくれた作品。自我実現プロジェクト第1弾。同じ服、別の人」という書き込みとともに、写真を1枚掲載。

 公開された写真を見ると、ホン・ジミンがダイエットをする前とした後の姿が収められている。特に、同じドレスを着ているのにもかかわらず、全く異なるフィット感が見る人の視線を集めている。

 ホン・ジミンはさらに「できた。私ができたんだから、誰でもできるはず。周囲の人たちが私に気付かない。きちんとキープしなきゃ。健康になってうれしい、夢のノート。動機付与。第2の人生」と書き込み、すっかり変わった姿に対する満足感を表した。

 なお、ホン・ジミンは長女を出産した後、2年後の昨年11月に次女を出産。産後ダイエットで29キロ減量したことを打ち明けたホン・ジミンは、各種ポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングで1位になるなど、大きな話題を集めている。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース