ソン・テヨンのスタイル維持法とは?

ソン・テヨンのスタイル維持法とは?

 女優ソン・テヨンが、努力せずに美しいプロポーションを保つのは難しいと打ち明けた。

 ソン・テヨンの所属事務所H8カンパニーは24日、タイ・チェンマイで撮影されたファッション誌「COSMOPOLITAN」5月号のグラビアのカットを公開。ソン・テヨンは同グラビアでさまざまな夏ファッションを着こなし、さわやかで洗練された魅力をアピール。木々が生い茂る森で鮮やかなグリーンの衣装を身にまとい、オシャレにキメている。

ソン・テヨンのスタイル維持法とは?

 グラビアでは、二児の母親ながら相変わらず美しいプロポーションが目を引く。ソン・テヨンはグラビア撮影とともに行われたインタビューで「いつも『完璧ではいられない』と思っている」と話し、美しいスタイルをキープするための秘訣を打ち明けた。

 ソン・テヨンは「しばらくダンスをしていたので習慣として身についており、たるんでいたり自分が考える体のバランスが崩れたら体が真っ先に反応して動く。普段から忙しく動き、有酸素運動と各部位別の筋力トレーニングを併行している。何でも努力せず完璧にはなれないということ」と語った。

ソン・テヨンのスタイル維持法とは?

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース