パク・シネ、『アルハンブラ宮殿の思い出』主演確定

パク・シネ、『アルハンブラ宮殿の思い出』主演確定

 女優パク・シネが、ケーブルチャンネルtvNの新ドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』出演を確定させた。ヒョンビンとパク・シネが息を合わせることになり、ドラマへの期待が高まっている。

 tvN側は「今年5月末からスペインロケをスタートさせる」と発表した。

 『アルハンブラ宮殿の思い出』は、ビジネスでスペインのグラナダを訪れたユ・ジヌが、ヒロインのチョン・ヒジュが営む古い宿に滞在することになる中、奇妙な事件に巻き込まれるというストーリーのドラマ。既にユ・ジヌ役でヒョンビンが出演を確定させている。加えてパク・シネも出演を確定させたことで、最強のラインナップが完成した。

 『アルハンブラ宮殿の思い出』は、両主人公の出会いだけでなく、スペインがドラマの主な舞台になるということで、エキゾチックな風景でも視聴者を魅了する見込みだ。

 『アルハンブラ宮殿の思い出』は、今年下半期に放送される予定。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース