訃報:新人歌手TANIさん20歳=交通事故

訃報:新人歌手TANIさん20歳=交通事故

 歌手TANI(本名:キム・ジンス)さんが14日、交通事故で死去した。20歳だった。

 これは、所属事務所HOMカンパニー関係者が「TANIはきのう(14日)午前2時30分ごろ、全羅南道長興郡から木浦市に向かい、南海高速道路を運転していた際、構造物に衝突する事故で死去した」と明らかにしたものだ。事故を起こした車には友人と推定される同乗者1人が一緒にいたが、身元はまだ明らかになっていない。

 TANIさんは2016年12月にセウォル号沈没事故犠牲者の追悼曲『不忘-Always Remember』でデビューした。昨年は就活生たちの哀歓を歌った『明日-A Better Day』をリリースしている。関係者は「TANIさんは今年、ニューアルバムをリリースして本格的な活動を予定していたが、不慮の事故でこの世を去ってしまった。ご遺族も所属事務所職員も大きな衝撃を受けている」と語った。TANIさんの祭壇は交通事故の捜査が終わり次第、設けられる予定だ。

パク・ヒョンテク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース