イム・スジョン「3年前から菜食主義、心身ともに健康に」

イム・スジョン「3年前から菜食主義、心身ともに健康に」

 女優イム・スジョンがベジタリアンとしての生活に満足していると語った。

 12日に放送されたSBSパワーFM『パク・ソニョンのシネタウン』に、映画『あなたの頼み』主演のイム・スジョンとユン・チャンヨンがゲスト出演した。

 イム・スジョンはこの日、菜食を始めた理由を問われ「3年前、健康上の理由から菜食を始めた。まだ飽きておらず、完全に菜食を貫いている」と打ち明けた。

 さらにイム・スジョンは「一切、動物性たんぱく質を口にしておらず、乳製品や卵も食べないヴィーガン(絶対菜食主義者)として暮らしている。幸い、ほかのものが食べたくなることはない。別のもので味の楽しさを見いだしている」と語った。

 イム・スジョンは「ベジタリアンとしての時間が長くなるほど、食材本来の味を感じ、デリケートになる。菜食を始めてから健康や栄養バランスを維持できている。心身ともに健康な人生を歩んでいるようでうれしい」と話し、ベジタリアンとしての生き方に対する満足感を示した。

 なお、イム・スジョン&ユン・チャンヨンが出演する『あなたの頼み』は19日公開。事故で夫を失った32歳のヒョジン(イム・スジョン)の前に夫の息子である16歳のジョンウク(ユン・チャンヨン)が突然現れたことから始まる、2人の暮らしを描く作品だ。

イ・ソンボン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • イム・スジョン「3年前から菜食主義、心身ともに健康に」

関連ニュース