17歳差ミナ&リュ・フィリップ、7月結婚へ

17歳差ミナ&リュ・フィリップ、7月結婚へ

 年の差17歳のカップルとして注目を集めていた歌手ミナ(45)とSoRealのメンバー、リュ・フィリップ(28)が7月に結婚する。

 2人は11日放送のバラエティー番組『家事をする男たちシーズン2』(KBS第2)で、出会ってから1000日目を記念してキャンプに出掛けた。リュ・フィリップは内緒で準備しておいた指輪をミナに差し出し「7月ごろ結婚しよう」とプロポーズした。これを聞いたミナは明るい笑顔を浮かべ「私たち、結婚するの?」と聞き返し、うれしそうな表情を見せた。

 この日はリュ・フィリップと父親のエピソードが紹介され、涙を誘った。結婚式に父親を招待すべきではないかというミナの提案に、リュ・フィリップは戸惑った。幼いころ両親が離婚したリュ・フィリップは「父親に連絡したら、母親に申し訳ない気がする。幼いころ父親から受けた傷があり、思い出したくもない」と語った。

 制作スタッフとのインタビューで、リュ・フィリップは「父親という人に裏切られたという思いから、とても傷ついた。父親のようにはなりたくないと思っていた」と言って涙を見せた。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 17歳差ミナ&リュ・フィリップ、7月結婚へ