チェ・ジウ、結婚相手はIT企業に勤める年下サラリーマン

チェ・ジウ、結婚相手はIT企業に勤める年下サラリーマン

 女優チェ・ジウの結婚相手がIT企業に勤めていることが分かり、注目を集めている。

 聯合ニュースは3日、芸能関係者の言葉を引用し、チェ・ジウの夫は30代のIT企業従事者だと報道。同関係者は「新郎はすらりとした長身の典型的なイケメンで、チェ・ジウより年下」と話している。また、所属事務所YGエンターテインメントはチェ・ジウのお相手の男性について「1年ほど交際してきた平凡なサラリーマン」と紹介した。

 チェ・ジウは先月29日、一般人男性と結婚。芸能関係者によると、2人はソウル市松坡区のホテル「シグニエル・ソウル」76階で結婚式を挙げたという。豪華な結婚式場やレストランではなく、小さなスタジオ空間を会場とし、静かに式を挙げた。式場には40席が設けられ、家族らが招待された。

 特に、チェ・ジウはウエディングドレスから会場まで全て自分で準備し、協賛はもちろん、ご祝儀も受け取らなかったということで、注目を集めた。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チェ・ジウ、結婚相手はIT企業に勤める年下サラリーマン

関連ニュース