ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻、間もなく第二子女児誕生

ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻、間もなく第二子女児誕生

 ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻が第二子の誕生を控えている。

 あるメディアは4日、「パク・スジンの出産予定日は10日。うれしい気持ちで新たな命の誕生を待ちわびている」と報じた。報道によると、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻は第二子が女の子だということを喜んでおり、一緒に胎教に励んでいるという。

 これに先立ち、パク・スジンはテレビ番組で「娘がほしい」と話していた。2016年7月20日に放送された料理番組『玉水洞の高弟』(o’live TV)で、料理研究家シム・ヨンスンは「息子と娘、どちらがほしい?」と尋ね、パク・スジンは「どちらでもうれしいけれど、娘がいい」と答えた。これを聞いたお笑いタレントのチョン・ソンホは「だんなさん(ペ・ヨンジュン)も?」と問い掛け、パク・スジンは「同じ考えだ」と答え、注目を集めた。

 なお、ペ・ヨンジュンとパク・スジンは2015年に結婚し、翌年第一子となる男の子が誕生。パク・スジンは息子を出産した当時、保育器の順番割り込みをめぐり物議をかもし、謝罪していた。

 一方、ペヨンジュンは最近、筆頭株主だったキーイーストの持ち株をSMエンターテインメントに売却し、SMエンターテインメントの新株を買い入れ、SMエンターテインメントの大株主となった。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>