元ASカヒ、キュートな息子の写真公開

元ASカヒ、キュートな息子の写真公開

 AFTERSCHOOLの元メンバー、カヒが息子に対する愛情をアピールした。

 カヒは30日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「うわあ、ノア! ノアが主人公だよ、この本! 自分のものが登場するし、犬も登場するからとても不思議なのか、本を見て実物を見て、本に出てくるおもちゃを全部取り出して本当に喜んでいるうちのノア、最高!」という書き込みとともに、息子ノア君の写真を掲載。カヒは「MONVIE」「童話」「うちの子が主人公」というハッシュタグを付けている。

 公開された写真を見ると、ノア君は『うちに宝物があるんだって』という絵本を見ながら笑顔を浮かべている。

 なお、カヒは2016年に3歳年上の実業家ヤン・ジュンムさんと米国ハワイで結婚式を挙げ、同年10月に第一子となるノア君が誕生した。現在は第二子を妊娠中。最近は夫と結婚2周年を祝う姿を公開するなど、幸せな結婚生活を送っている。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース