「人生のパートナーと新たなスタート約束」 チェ・ジウが心境告白

「人生のパートナーと新たなスタート約束」 チェ・ジウが心境告白

 29日に非公開により結婚式を挙げる韓流スターのチェ・ジウ(42)が、今の気持ちを打ち明けた。

 チェ・ジウは同日、ファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)に「3月29日。きょうは私が人生のパートナーとともに新たなスタートを約束した日」と書き込んだ。

 チェ・ジウはこの日午後、ソウル市内某所で家族や友人だけを招き、非公開で結婚式を挙げる。チェ・ジウのハートをつかんだのは平凡なサラリーマンだという。チェ・ジウはおよそ1年にわたる交際の末、結婚を決めたとのことだ。

 チェ・ジウは「私はこれから、愛する人と一緒に温かい家庭を築いていきます。互いに尊重し、気遣いながら、幸せに暮らしていきます」とつづっている。また「結婚の準備をしながら、前もってお伝えできなかったのが気掛かりでした。式に出席する家族や一般人である彼が負担に感じてしまうのではないかと思い、慎重にならざるを得なかった点、ご理解ください」と求めた。

 チャ・ジウは「私は今後も皆さんがくださった愛と声援を忘れることなく、女優としてこれまでと変わらず、作品でいい姿をお見せできるよう努力していきます」とコメントした。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「人生のパートナーと新たなスタート約束」 チェ・ジウが心境告白
  • 「人生のパートナーと新たなスタート約束」 チェ・ジウが心境告白