オ・ヨンソ&キム・ボム熱愛認める「見守って」

オ・ヨンソ&キム・ボム熱愛認める「見守って」

 女優オ・ヨンソ(30)と俳優キム・ボム(28)が交際を認めた。2人の所属事務所が29日午前、2人が交際を開始し、恋人関係であることを明らかにした。

 オ・ヨンソの所属事務所CELLTRIONエンターテインメント関係者はスターニュースの取材に「オ・ヨンソはキム・ボムさんと交際している。オ・ヨンソは知人の集まりを通じてキム・ボムさんと知り合った。出演ドラマ『花遊記』(tvN)が今月初めに終了した後、キム・ボムさんと恋人関係に発展した。『花遊記』後に恋人になったと聞いている」と答えた。

 オ・ヨンソは今月4日に終了した『花遊記』に出演していた。同ドラマで演じたチン・ソンミ役の愛らしさは視聴者に大人気で、主人公・孫悟空(イ・スンギ)とのラブストーリーが話題を呼んだ。

 キム・ボムの所属事務所キング・コングbyスターシップは「キム・ボムはオ・ヨンソさんと1カ月前から交際している」とコメントした。両事務所とも「2人はまだ交際を始めたばかりなので、見守っていただきたい」としている。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>