東方神起のユンホ&チャンミン、TVで正反対の日常公開

東方神起のユンホ&チャンミン、TVで正反対の日常公開

 人気グループ東方神起のユンホとチャンミンが正反対の日常生活を公開する。

 バラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)側が22日発表したところによると、23日放送の同番組ではユンホとチャンミンの自宅、日常生活がデビュー以来初めて公開されるという。全く異なる2人の生活スタイルに、すでに関心が高まっている。


  最近収録に臨んだユンホは、合宿所での生活を終えて一人暮らしを始めた理由について「チャンミンのスタイルと僕のスタイルが正反対だから」と語った。チャンミンは収録の際、ユンホの習慣によって経験したエピソードを暴露したという。

 また、ユンホは知人らにも見せない秘密の金庫を公開し、チャンミンは朝から見事な腹筋をアピールするなど、飾らぬ日常を公開したとのことだ。

 チャンミンはまめやかな生活を見せ、視聴者を驚かせるものとみられる。チャンミンは煮干しだしのスープと米のとぎ汁を使ってみそ汁を作ったり、残った豆腐はにがりまで作って保管するなど、見事な料理の腕前を披露したという。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース