「人身攻撃、性的侮辱止めて」 パク・ボヨンが懇請

▲ネイバーのV Liveで放送されたパク・ボヨンの『連絡を受けなさい』の画面。
▲ ▲ネイバーのV Liveで放送されたパク・ボヨンの『連絡を受けなさい』の画面。

 女優パク・ボヨンが、自らに対する人身攻撃や性的な侮辱を止めて欲しいと、直接釘を刺した。

 パク・ボヨンは16日、ネイバーのV Liveを通して「連絡を受けなさい!」というタイトルの放送を行い、「インターネット上で人身攻撃や性的な侮辱をすることをやめてもらいたい」と語った。

 パク・ボヨンは「(人身攻撃する人が)誰なのか、私も知っている。どうかやめてほしい。やり続けるのなら、私がサイバー捜査隊に電話する」「私を嫌いだということとは関係ない。私を嫌いなだけなら関係ないが、あまりにもひどい性的な悪口を目にしている。最初で最後。ひどければ書類を送る」と語った。

 さらに「本当に、本当にがまんしているのだから、善処はしない。会社でも、以前既に話をした」と語り、「お母さんもお父さんも、私の名前を検索してがっかりしないで」とも付け加えた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース