ソン・イルグク、三つ子の近況報告

ソン・イルグク、三つ子の近況報告

 俳優ソン・イルグクが三つ子の息子デハン君、ミングク君、マンセ君の近況を伝えた。

 ソン・イルグクは16日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「最近の写真数枚。出勤(?)するデハン、ミングク、マンセ!」という書き込みとともに写真を4枚掲載。

ソン・イルグク、三つ子の近況報告

 公開された写真を見ると、デハン君、ミングク君、マンセ君がおそろいのトレンチコートを着て、カメラに向かってポーズを取ってみせている。すっかり成長した三つ子の姿に、インターネットユーザーたちの注目が集まっている。

 ソン・イルグクはこの日、「誕生日を祝ってくださりありがとうございます」と書き込み、三つ子が赤ちゃんだったころの写真も掲載した。韓服(韓国の伝統衣装)を着飾り並んで座っている3人の姿がほほ笑ましい。

 写真を見たファンたちは「赤ちゃんが子どもになったね」「相変わらずかわいい三つ子ちゃん」「誕生日おめでとう」など、さまざまな反応を示している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース