ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻の自然で気楽な夕食デート

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻の自然で気楽な夕食デート

 気楽な夕食デートを楽しむソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻の姿がカメラにとらえられた。

 中華圏の各メディアは16日、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻がそろって自宅近くで夕食を摂っている写真を公開し、「結婚後初めて公の場に出てきたソン・ヘギョが、夫ソン・ジュンギと食堂でデートした」と報じた。

 この写真は、ファンが撮影してソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に公開したもの。公開された写真には、どこかの食堂で並んで座り、食事をしている「ソン&ソン夫妻」の姿が収められている。

 ソン・ヘギョはピンクのコートを着て髪をたばねている。またソン・ジュンギは帽子をかぶってグレーのTシャツを着ている。二人の姿は、普通の新婚夫婦のような、自然で気楽な姿にみえる。

 ソン・ヘギョは今月15日、自分がCMモデルを務めているコスメブランドの公開イベントに姿を露わした。この席は、ソン・ヘギョが昨年10月にソン・ジュンギと結婚式を挙げて以来初となる公式スケジュールということで、イベント前から業界内外の関心が高まっていた。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース