ソン・ヘギョが結婚後初めて公の場に、美しさ変わらず

ソン・ヘギョが結婚後初めて公の場に、美しさ変わらず

 女優ソン・ヘギョが上品な美しさをアピールした。

 ソン・ヘギョは15日午前、イメージキャラクターを務める化粧品メーカー「アモーレ・パシフィック」を代表する高級ブランド「雪花秀」の新商品発表記念イベントに出席。これは、ソン・ヘギョが昨年10月に俳優ソン・ジュンギと結婚式を挙げた後、初めての公式スケジュールだ。イベント開始前から業界内外の関心が高まっていた。

 ソン・ヘギョはこの日、淡いピンクのツーピース姿で登場。相変わらず美しく、いつにも増して上品な雰囲気を漂わせていた。美しく透明感のある肌を生かした、水彩画のようなトーンのメークが華やかだった。まさに「ピンクの女神」だ。ソン・ヘギョがこの日着ていたのは「AVOUAVOU」のアイテムで、ピアスと指輪は「CHAUMET」のもの。靴は「Christian Dior」のアイテムだ。

 イベント関係者はこの日、スターニュースの取材に対し「ソン・ヘギョの存在感が現場を圧倒していた。結婚前も後も変わらぬ美しさだった」と語った。

 なお、ソン・ヘギョは2016年放送のドラマ『太陽の末裔(まつえい)』(KBS第2)以降、次の作品を検討している。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース