『一緒に暮らそう』ハン・ジヘ「嬉しい気持ちで復帰」

『一緒に暮らそう』ハン・ジヘ「嬉しい気持ちで復帰」

 女優ハン・ジヘが、ドラマに復帰する心境を語った。

 ハン・ジヘは14日午後、ソウル市江南区のインペリアルパレス・ホテルで開かれたKBS第2テレビの新週末ドラマ『一緒に暮らそう』(パク・ピルジュ脚本、ユン・チャンボム演出)の制作発表会に出席し、「この3年間、夫についていって一生懸命内助に務める時間を過ごした。若いころから仕事をして、休んでいる間も仕事への関心はずっと持っていた」と語った。

 ハン・ジヘは「ちょうどよく、いい作品のオファーを受けた。嬉しい気持ちで、また復帰することになった。先輩方をうまくフォローしながら、一生懸命補助したいという覚悟。アンサンブルのハーモニーをお見せできるドラマになればいいと思う」と語った。

 『一緒に暮らそう』は、手作り靴職人ヒョソプ一家の4人きょうだいに新しい母親が現れたことで展開するストーリーを描いたドラマ。『黄金色の私の人生』の後番組として、今月17日から放送が始まる。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 『一緒に暮らそう』ハン・ジヘ「嬉しい気持ちで復帰」