ソン・イェジン、コン・ヒョジン、ユナ…『いまあい』打ち上げに大集合

ソン・イェジン、コン・ヒョジン、ユナ…『いまあい』打ち上げに大集合

 女優オム・ジウォンが、映画『いま、会いにゆきます』試写会の打ち上げの様子をとらえた写真を公開した。

 オム・ジウォンは13日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「昨夜。イェジンの映画の試写会」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

ソン・イェジン、コン・ヒョジン、ユナ…『いまあい』打ち上げに大集合

 オム・ジウォンは「この映画を見てきたら、誰しも恋をしたくなりそう。恋をしていたら、恋をしたかったら、あるいはあなたのそばにいるあの人に鈍感になっていたら、この映画を見るといいと思う」と書き込み、さらに「宝石のような目をしたイェジンの、もう一度の選択。いま、会いにゆきます」と締めくくって、ソン・イェジンの映画『いま、会いにゆきます』を応援した。

 公開された写真にはオム・ジウォン、ソン・イェジンと共にコン・ヒョジン、ユナ、ソン・ユナ、オ・ユナの姿まで収められ、関心を集めた。一堂に会するのが難しい女優たちは幸せそうなほほ笑みを浮かべ、いたずらっぽい表情で視線を交わし、笑いを誘った。

 ソン・イェジン主演の『いま、会いにゆきます』(イ・ジャンフン監督)は14日から公開される。

ソン・イェジン、コン・ヒョジン、ユナ…『いまあい』打ち上げに大集合

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース