トン・ヒョンべ、実弟SOLをハグして激励

トン・ヒョンべ、実弟SOLをハグして激励

 アイドルグループBIGBANGのメンバーSOLの実兄でもある俳優トン・ヒョンべが、SOLの韓国軍入隊を応援した。

 トン・ヒョンべは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」上で、SOLをハグしている写真を公開した。

 これと共にトン・ヒョンべは「愛する僕の弟。行ってらっしゃい! 我が家は僕がちゃんと守るから。男らしい姿に、どうして僕がのぼせてしまうのか。心を痛めず、気を付けて行ってらっしゃい。すごく愛してる」とも書き込んだ。

 SOLは12日、江原道鉄原郡の韓国陸軍第6師団「青星部隊」の新兵教育隊に入り、軍隊生活をスタートさせた。SOLはここで基礎軍事訓練を受けた後、部隊配属を受け、現役兵として軍隊生活を続ける。

 SOLは入所に先立ち、韓国内外から集まった数百人のファンの前で丁寧にお辞儀をして手を振り、「元気に行ってきます」とあいさつした。なお、現場には妻で女優のミン・ヒョリンも来たが、ファンの前に姿は見せなかった。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • トン・ヒョンべ、実弟SOLをハグして激励