徴兵:SOL、ファンに見送られきょう入隊

SOL
徴兵:SOL、ファンに見送られきょう入隊

 人気グループBIGBANGのSOLが現役兵として陸軍に入隊した。

 SOLは12日午後1時45分ごろ、江原道鉄原郡にある第6師団青星部隊新兵教育隊に入所した。SOLは新兵教育を受けた後、21カ月間にわたり兵役の義務を果たす。

 SOLはこの日午後1時25分ごろ、新兵教育隊に到着。部隊の外で所属事務所の関係者たちにあいさつし、ともに時間を過ごしたSOLは再び車に乗り、午後1時45分ごろ新兵教育隊の入り口へと移動。

 車を降りたSOLは、自分を見送りに来てくれたファン一人一人と目を合わせ、手を握ってあいさつをした。ファンたちとあいさつを終えた後、SOLは報道陣の前で「行ってきます」と言ってお辞儀をした。

 なお、SOLは2月27日に江原道鉄原郡にある第3師団新兵教育隊に入所したG-DRAGONに続き、BIGBANGのメンバーで2人目の現役兵となった。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 徴兵:SOL、ファンに見送られきょう入隊