イ・ドンウク&スジ、双方が熱愛認める

イ・ドンウク&スジ、双方が熱愛認める

 俳優イ・ドンウク(36)とスジ(23)=本名:ペ・スジ=が熱愛の事実を認めた。

 イ・ドンウクの所属事務所キングコング by スターシップの関係者は9日、スターニュースの取材に対し「イ・ドンウクは最近、スジとプライベートな席で会い、知り合いになった。良い感情を持って理解を深めている段階」と説明した。

 スジの所属事務所JYPエンターテインメントも「スジ本人に確認した結果、二人は現在、ちょうど理解を深めている段階」とコメントした。

 「理解を深めている段階」という双方の立場は、二人が今まさに始まったばかりの恋人同士、という意味に読める。

 二人は、13歳の年の差にもかかわらず、俳優という共通点を基にカップルへと発展することになった。

 イ・ドンウクは1999年、MBCのドラマ『ベスト劇場-道の外にも世界はある』でデビューし、多数のドラマや映画に出演した。昨年放送が終了したtvNのドラマ『寂しくて光り輝く神-鬼』では冥土の使者を演じ、大きな人気を集めた。

 スジは2010年にガールズグループmiss Aのメンバーとして韓国歌謡界にデビューした。miss A時代から歌手活動と並んで演技を行っていたスジは、miss A解散後も音楽と演技を並行させている。昨年SBSの『あなたが寝ている間に』へ出演した後、今年1月に2ndミニアルバム『Faces of Love』を発売した。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース