イ・ドンウク&スジに熱愛説、年の差は13歳

イ・ドンウク&スジに熱愛説、年の差は13歳

 俳優イ・ドンウク(36)と歌手で女優のスジ(23)の間に熱愛説が浮上した。

 『TVリポート』は9日、「イ・ドンウクとスジは芸能界の先輩、後輩として過ごしてきたが、最近恋人同士に発展した。13歳の年の差を克服し、付き合いを続けている」と報じた。

 報道によると、二人はソウルの淸潭洞などでデートを楽しみ、知人を連れて注意深く付き合っていた。さらに、イ・ドンウクは優しい眼差しでスジを温かく見つめ、スジもまたイ・ドンウクに向けてほほ笑みを浮かべてみせ、恋人同士らしいムードを帯びていたとも。

 芸能界関係者によると、イ・ドンウクはスジの格式張らない性格に惹かれたのだという。これまでにも、スジはイ・ドンウクに好意を示したことがある。2012年にSBSのバラエティー番組『強心臓』に出演し、「今の理想形はイ・ドンウク」と語っている。二人の縁は6年ぶりで、注目が集まっている。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • イ・ドンウク&スジに熱愛説、年の差は13歳

関連ニュース