17歳差ミナ&リュ・フィリップ、今年初めに婚姻届提出

17歳差ミナ&リュ・フィリップ、今年初めに婚姻届提出

 年の差17歳のカップルとして注目を集めていた歌手ミナ(45)とSoRealのメンバー、リュ・フィリップ(28)が今年初めに夫婦となっていたことが分かった。

 ミナとリュ・フィリップの所属事務所ナヌム・エンターテインメントの関係者は7日、スターニュースの取材に対し「2人は今年初め、すでに婚姻届を提出した。法的に夫婦となった」と語った。

 同関係者はまた「ミナとリュ・フィリップは今年結婚式を挙げることを肯定的に考えている。早ければ今年中に挙式するつもりだ」とコメントした。さらに「結婚式の日取りなど、時期については全く決まっていない」と説明している。

 ミナとリュ・フィリップは2015年に交際を認め、年の差17歳の年上女性&年下男性カップルとして話題を集めた。リュ・フィリップが兵役を終えた後も2人は交際を続け、愛をはぐくんできた。

 なお、2人はバラエティー番組『家事をする男たちシーズン2』(KBS第2)に出演し、自分たちのラブストーリーを公開する予定だ。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 17歳差ミナ&リュ・フィリップ、今年初めに婚姻届提出