パク・シネ&チェ・テジュンが交際、双方事務所が認める

パク・シネ&チェ・テジュンが交際、双方事務所が認める

 女優パク・シネと俳優チェ・テジュンが交際していることが分かった。親しい先輩・後輩の間柄だった2人は昨年熱愛説が浮上した際、「恋人同士ではない」と否定していたが、結局恋人関係に発展した。

 チェ・テジュンの所属事務所ファイブラザーズの関係者は7日、「チェ・テジュンはパク・シネさんと交際している。同じ大学出身で親しくしていたが、昨年末に恋人関係に発展した。交際を始めたばかりの2人を応援していただきたい」と語った。

 一方、パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントも「パク・シネに確認した結果、普段から親しくしていたチェ・テジュンさんと昨年末から交際しており、お互いにとって力になっている」とコメント。また、S.A.L.T.エンターテインメントは「最近交際を始めたばかりの2人を温かい目で見守っていただきたい」と求めた。

 パク・シネとチェ・テジュンは中央大学演劇映画学科の卒業生。2人は知人らとの集まりを通じて親交を深めていった。昨年5月にも2人の熱愛説が持ち上がったが、双方は当時、これを否定していた。

 昨年熱愛説がささやかれた際、親しい先輩・後輩の間柄だとしてこれを一蹴(いっしゅう)した2人が恋人関係に発展したことを受け、多くの人からお祝いの声が上がっている。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • パク・シネ&チェ・テジュンが交際、双方事務所が認める

関連ニュース