『シングル男』チョン・ヒョンム&ハン・ヘジンのラブストーリー公開

『シングル男』チョン・ヒョンム&ハン・ヘジンのラブストーリー公開

 バラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)の公式第1号カップル、チョン・ヒョンム&ハン・ヘジンが、自らラブストーリーを公開する。

 2日夜に放送予定の同番組では、熱愛を認めたチョン・ヒョンム&ハン・ヘジンが初めて自分たちの物語を振り返る様子が公開される。

 二人の関係が明かされた後、最近行われた収録でハン・ヘジンは、レギュラー陣に秘密にしておくしかなかった理由を話しつつ申し訳ないという気持ちを何度も表したという。

 さらにチョン・ヒョンムは、海外でのスケジュールのため収録に出席できなかったヘンリーに、テレビ電話で「ここにいるの僕のガールフレンドだから、あいさつして」とハン・ヘジンを紹介、カップル認証をきちんとやってみせたかと思うと、愛情いっぱいの愛称まで公開したという。

 反面、落ち着いた性格のためこういう状況が恥ずかしかったというハン・ヘジンは、チョン・ヒョンムの度々の突発発言でスタジオ脱出まで試みた-と制作陣は伝えた。

 チョン・ヒョンムとハン・ヘジンは、2月27日に熱愛の事実を公式に認めた。『シングル男のハッピーライフ』出演で縁ができた二人は、「友達以上の関係」から本物の恋人同士へと発展し、多くのお祝いを受けた。その後、『シングル男のハッピーライフ』は、2月28日に緊急収録を行ったという。

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 『シングル男』チョン・ヒョンム&ハン・ヘジンのラブストーリー公開