セクハラ疑惑チョ・ジェヒョンが立場表明…「私は罪人」

セクハラ疑惑チョ・ジェヒョンが立場表明…「私は罪人」

 俳優チョ・ジェヒョンが、最近浮上した強制わいせつ疑惑に関して立場を表明した。

 チョ・ジェヒョンは24日午後、報道資料を通して、先ごろ浮上したセクハラ疑惑について「告白したいと思う。本当に誤った生き方をしてきた」とコメントした。

 チョ・ジェヒョンは「30年近く演技生活をする中で、同僚・スタッフ・後輩たちに対する誤りや罪深い言葉、行動も本当に多かった。私は罪人です」と告白した。

 さらに「大きな傷を負った被害者の方々に深く謝罪いたします。私は今、全てを手放そうと思います。自分自身のことを考ようとはしません。一時的に回避しようとはしません。全てを手放そうと思います」と付け加えた。

 チョ・ジェヒョンは今月23日、彼と劇団で一緒だった人物のインタビューが総合編成チャンネルJTBCの『ニュースルーム』で公開されたのがきっかけでセクハラ問題に巻き込まれた。のみならず女優チェ・ユルが同じく23日、ポータルサイトにあるチョ・ジェヒョンのプロフィールを写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」へ載せつつ、「私は、あなたがいつ爆発するか待っていた。思ったより早くアップするときがきた」等の内容を含む文章をアップし、「J氏」と表現されていた人物がチョ・ジェヒョンであることを暗示、論争が起きていた。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース