パク・ボゴムが明知大学を卒業、功労賞も

パク・ボゴムが明知大学を卒業、功労賞も

 俳優パク・ボゴムが明知大学の卒業式に出席し、功労賞を授与された。

 パク・ボゴムは21日午後、京畿道竜仁市の明知大学自然キャンパスで開かれた2017年度第66回前期学位授与式に出席した。

 パク・ボゴムはこの日、学士帽をかぶり、温かみの感じられる姿でうれしそうにファンと対面した。お祝いの花束を手にしたパク・ボゴムは手を振ってあいさつし、明るいほほ笑みを浮かべて卒業の喜びを満喫した。

 また、この日の卒業式でパク・ボゴムは功労賞(金賞)を授与された。

 パク・ボゴムは2014年に明知大学映画ミュージカル学科に入学した。その後、ドラマ『応答せよ1988』や『雲を思う月光』で人気俳優になったが、忙しいスケジュールの中でも誠実に大学生活へ臨み、話題を集めた。また昨年5月には卒業制作の作品にスタッフとして加わり、かなりの関心を集めてもいる。14年に大学へ入学したパク・ボゴムは、休学することもなく4年間で卒業に至った。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース