「夫と初めて会った日にキス」 キム・ヒソンが告白

「夫と初めて会った日にキス」 キム・ヒソンが告白

 女優キム・ヒソンが夫と初対面の日に初めてキスをしたと打ち明けた。

 キム・ヒソンは19日に放送されたバラエティー番組『トークモン』(tvN)で、夫との出会いについて「1次会でお酒を飲んで別れた。それぞれ2次会に行って、3次会のカラオケで再会したのだが、その場でキスをした」と告白。キム・ヒソンの夫は当時、別の人の代理でやって来たという。キム・ヒソンは口数の少ない姿、自分の話を聞いてくれる姿に心を奪われたとのことだ。

 また、キム・ヒソンは「キスの後、彼がシャツを破いたのだが、いい体をしていた。彼も私もメキシコ・スタイルだった。熱かった」とした上で「シャツがうまく破れなくてボロボロになった。シャツを捨て、ジャケットだけ羽織って帰ったのだが、筋肉に目が行った」と説明した。キム・ヒソンは「すごく体を見せたかったみたい。自分の女だと思ったのか、全て見せたかったようだ」と語った。

 キム・ヒソンは初対面から3日後、義理の両親の結婚記念日のイベントに参加。当時からすでに嫁だと思われていたようだ、とのことだ。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース