VIXXエン、私生活を追い回す過激ファンに警告

VIXXエン、私生活を追い回す過激ファンに警告

 VIXXのエンが、アイドルのプライベートを追い回す、いわゆる「私生ファン」に向けて警告のメッセージを残した。

 エンは14日午前、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で「きのう、きょうのように病院まで探してやって来るのはやめてください」と警告した。

 エンはまず、「悩みましたが、文章を残します。望んだ姿であろうと望まない姿であろうと、公開され伝えられることを避けられない現実が僕の職業だということはよく分かっています」と記した。

 続いて「けれど、きのう、きょうのように病院まで探してやって来るのはやめてください。芸能人である前に息子としてやるべき道理をしかるべく果たしているだけです。本当に、お願いします」とつづった。

 エンが残した文章によると、病気の両親の看護をしているエンの姿を見るため、ファンが病院にまでやってきたものとみられる。

 VIXXは最近、第132回国際オリンピック委員会(IOC)総会の開会式に出席して「桃源郷」のステージを披露し、話題を集めた。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • VIXXエン、私生活を追い回す過激ファンに警告

関連ニュース