『食事しましたか』が縁に…仲良し女優5人

『食事しましたか』が縁に…仲良し女優5人

 女優ソン・ユナ、キム・ヘス、イ・テラン、ユソン、キム・ミンジョンがグラビアのような日常を公開し、注目を集めた。

 ソン・ユナは13日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に5人一緒の写真を掲載し、「縁…すごくいい人たち…たまたま会っても、いつも一緒にいるみたい…ありがとう、友人たち」と書き込んだ。

 さらにソン・ユナは「パクPD(プロデューサー)は写真を撮ってくださったので…アイラブユー」と付け加えた。

 ソン・ユナの写真公開にファンも熱い反応を見せ、「いい組み合わせ」、「友情が永遠に続きますように」、「SBSの『豊かに暮らす方法-食事しましたか』のメンバーかな」などのコメントを寄せた。

 5人は2014年から16年まで放送されたSBSのバラエティー番組『豊かに暮らす方法-食事しましたか』で共演した仲。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース