徴兵:イ・ジュンに自殺未遂説、事務所が否定

徴兵:イ・ジュンに自殺未遂説、事務所が否定

 MBLAQの元メンバーで俳優のイ・ジュンが自殺を試みたという報道をめぐり立場を表明した。

 あるメディアは12日、イ・ジュンが自殺を試み、現在は「グリーンキャンプ(保護観察部隊)」にいると報道。しかし確認した結果、これは事実ではないことが分かった。

 イ・ジュンの所属事務所Prain TPCはこうした報道を受け、直ちに立場を表明。Prain TPCは「手首を見せて自殺を試みたとか、『グリーンキャンプ』にいるという内容は、家族に確認した結果、事実ではないことが分かった」と主張している。

 さらに「この記事を見たイ・ジュンの家族はショックを受けている。イ・ジュンとイ・ジュンの家族が安静を取り戻せるよう、できるだけ報道を控えてほしい」と求めた。

 なお、昨年10月に韓国軍に入隊したイ・ジュンは、新兵教育隊で総合成績1位となり、師団長表彰を受けて訓練所を退所したと報じられるなど、普段から真面目に軍隊生活を送り、最善を尽くしている。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 徴兵:イ・ジュンに自殺未遂説、事務所が否定

関連ニュース