ユン・ジミン、『リターン』降板コ・ヒョンジョンの近況を公開したが…

ユン・ジミン、『リターン』降板コ・ヒョンジョンの近況を公開したが…

 SBSのドラマ『リターン』を降板した女優コ・ヒョンジョンの近況を伝えて話題を集めた女優ユン・ジミンが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に載せていた文章を削除した。

 ユン・ジミンは10日、写真共有SNS「インスタグラム」にて、「スポンジみたいなのがあればいいのに。この姉さんはショックというショックをいつも全身で受けている」という書き込みと共にコ・ヒョンジョンの写真を掲載した。公開された写真には、『リターン』の台本を前に置いたまま床で横になっているコ・ヒョンジョンの姿や、「大衆にお世話になったこと、どうやって返そうか」「リターン」と書かれたメモ用紙が収められていた。

 しかしその後、ユン・ジミンはこれらの写真をSNSから削除した。コ・ヒョンジョンを応援するためアップした文章が話題を集め、負担感から削除したものとみられる。

 ユン・ジミンは普段からコ・ヒョンジョンと仲が良く、コ・ヒョンジョンと一緒の写真を掲載して「私の姉さん」と書き添えるなど、ことのほか親しくしている。

 コ・ヒョンジョンは最近、制作陣との不和を理由に『リターン』を降板した。その後、制作陣はコ・ヒョンジョンの後任としてパク・チニの出演を検討しているが、視聴者からは「コ・ヒョンジョン降板反対」の意見が相次いで表明されている。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ユン・ジミン、『リターン』降板コ・ヒョンジョンの近況を公開したが…

関連ニュース