ペク・チヨンが夫チョン・ソクウォンの逮捕を謝罪 「共に反省」

ペク・チヨンが夫チョン・ソクウォンの逮捕を謝罪 「共に反省」

 歌手ペク・チヨンがコンサートで、麻薬関連で逮捕された夫チョン・ソクウォンの件に言及し「一緒に反省したい」と涙を流した。

 ペク・チヨンは10日午後3時からソウルのオリンピック公園オリンピックホールで「2017-2018ペク・チヨン・コンサート-WELCOME BAEK」を開催し、観客の前に姿を現した。

 関係者によると、ペク・チヨンはこの場で自らチョン・ソクウォンの麻薬関連の問題に言及し、観客の前で謝罪した。

 ペク・チヨンは「長い間待ってくださった方々、そしてこうして来てくださった大勢の方々、皆さんに感謝いたします。きょう、ソウル公演を本格的に始めるに先立って、多くの方が心配してくださった点についてまず申し上げなければならないようです」と口を開いた。

 ペク・チヨンは「私は夫の誤りについて認め、妻になった人間として共に深く反省しています」「それでも、きょうこのステージに上がることになったのは、長い間この日を待ち、そしてまた期待してくださった大勢の方との約束を守るためです」と語った。

 続いてペク・チヨンは「妻として夫の誤りを認め、一緒に反省するつもりです。恥ずかしい事件でご心配をおかけしてしまい、あらためて深くお詫びします。夫と私が今のこの状況を賢明に、正直に乗り越え、もっとしっかりできるように、温かい激励と声援を送っていただければありがたく思います」と伝えた。

 関係者によるとペク・チヨンはこの日、お詫びを伝えながら涙を流し、集まった人々の胸を打ったという。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ペク・チヨンが夫チョン・ソクウォンの逮捕を謝罪 「共に反省」