チョン・ソクウォン逮捕…妻ペク・チヨン、あすのコンサートは開催

チョン・ソクウォン逮捕…妻ペク・チヨン、あすのコンサートは開催

 俳優チョン・ソクウォンが麻薬類使用の疑いで警察に緊急逮捕される中、妻で歌手のペク・チヨンは予定通りコンサートを開催することとした。

 ペク・チヨンは10日にコンサートを予定しており、この公演は予定通り行われる。ペク・チヨン側の関係者が9日午後、複数のメディアを通して明らかにした。関係者は「実際のところ、この公演はペク・チヨンが妊娠したため延期されていたもので、これ以上先延ばしにすることはできない。コンサートは観客との約束」と語った。

 ペク・チヨンは、10日にソウルのオリンピック公園オリンピックホールでコンサート「WELCOME-BAEK」開催を控えている。

 チョン・ソクウォンは今月8日、仁川空港でソウル地方警察庁広域捜査隊に緊急逮捕された。先日オーストラリア滞在中にヒロポンを使用したとして摘発された、と伝えられている。

 この件についてチョン・ソクウォンの事務所側は、「誠実に警察の取り調べを受けているところで、推測に基づいた報道は控えていただきたい」という立場を伝えた。

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チョン・ソクウォン逮捕…妻ペク・チヨン、あすのコンサートは開催