チョン・ソクウォン、麻薬使用疑いで逮捕

チョン・ソクウォン、麻薬使用疑いで逮捕

 歌手ペク・チヨンの夫で俳優のチョン・ソクウォンが薬物を使用した疑いで警察に逮捕された。

 C-JeSエンターテインメントは9日午前に立場を表明。「チョン・ソクウォンが薬物使用の疑いで逮捕されたという報道に対し、立場をお伝えする。チョン・ソクウォンは現在、薬物使用をめぐり警察の調べを受けている」とコメントした。

 C-JeSエンターテインメント側は「先週、オーストラリアを旅行中に友人と酒を飲んだ際、薬物を使用したかどうかについて確認中で、チョン・ソクウォンは誠実に警察の調べに応じている。まだ調査中なので、確認できていない事柄について憶測に基づき報道することは控えていただきたい」と求めている。また「調べが終わった後、警察発表に従い、あらためて立場を表明したい」とコメントした。

 2013年にペク・チヨンと結婚したチョン・ソクウォンは、これまでさまざまなドラマや映画に出演し、俳優として活動してきた。最近終了したドラマ『悪い奴ら:悪の都市』(OCN)にも出演していた。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チョン・ソクウォン、麻薬使用疑いで逮捕