TWICE、日本2ndシングル「Candy Pop」が好発進

TWICE、日本2ndシングル「Candy Pop」が好発進

 TWICEが日本で発表した2枚目のシングル「Candy Pop」の発売当日予約が、33万3600枚を突破した。

 TWICEが7日に日本で発表した「Candy Pop」は、発売当日予約だけで33万3633枚を記録した。所属事務所JYPエンターテインメントが8日に明らかにした。

 併せて、「Candy Pop」は11万7486枚の売上を記録し、発売と同時にオリコンのデイリーCDシングルランキング(2月6日付)で1位になった。しかもTWICEはこのシングルで、かつて自分たちが樹立した韓国のガールズグループのシングル発売当日最多販売記録をまたも更新した。

 こうした数字により、3連続プラチナ認定達成の青信号も灯っている。日本レコード協会は、25万枚以上の売上を記録したCDにプラチナ認定を行う。

 収録されている「Candy Pop」は、タイトルの通り、甘くてぽんぽん弾む魅力一杯のナンバーだ。しかも、TWICEがアニメキャラになって登場するということで注目を集めているミュージックビデオ(MV)は、さわやかではつらつとしたTWICEの魅力が一段と強調されると共に、アニメとリアルの世界を行き来する異色の演出で目が離せない。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • TWICE、日本2ndシングル「Candy Pop」が好発進

関連ニュース