SOL、パーティーで妻のため『EYS,NOSE,LIPS』熱唱

SOL、パーティーで妻のため『EYS,NOSE,LIPS』熱唱

 BIGBANGのSOLが結婚式後に開催したパーティーで、妻ミン・ヒョリンのために『EYS,NOSE,LIPS』を熱唱した。

 ヒップホップ・ユニットJinuseanのSeanは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上に、「互いに感謝し合い、愛あふれる家庭を築けるよう祈ってるよ」という書き込みとともに動画を掲載。

 公開された動画を見ると、SOLがパーティーで自身のヒット曲『EYS,NOSE,LIPS』を歌っている。ミン・ヒョリンはSOLの前で幸せそうな表情を浮かべながら一緒に歌を歌っており、目を引く。

 SOLは以前、バラエティー番組『ラジオスター』(MBC)に出演した際、『EYS,NOSE,LIPS』の主人公はミン・ヒョリンだと打ち明け、話題を集めた。

 なお、SOLとミン・ヒョリンは3日に京畿道内の教会で結婚式を挙げた。2人は2015年5月に交際を認め、芸能界を代表するスターカップルとして注目を受けながら愛を育んできた。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース