YGヤン・ヒョンソク氏「1年に1回の帽子を脱ぐ日」写真公開

YGヤン・ヒョンソク氏「1年に1回の帽子を脱ぐ日」写真公開

 YGエンターテインメントの創業者ヤン・ヒョンソク氏が久しぶりに帽子を脱いだ。

 ヤン・ヒョンソク氏は4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にBIGBANGのSOLの結婚式に出席した時の写真をアップした。

 写真の同氏はチョ・セホ、BIGBANGのD-LITE、PSY(サイ)らと一緒に立って笑顔を浮かべている。同氏はいつも帽子をかぶっているが、結婚式ばかりは帽子を脱いでおり、注目を集めている。また、これより前、同氏はSOLの結婚を祝って、「1年に1回の帽子を脱ぐ日」と書き込んでいる。

 さらに、PSYがアップした写真でもヤン・ヒョンソク氏は久しぶりに帽子を脱いで写っている。PSYの「ごくまれに帽子を脱ぐのヤン・ヒョンソク」という書き込みが笑いを誘う。

 SOLは3日、教会で女優ミン・ヒョリンと結婚式を挙げた。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • YGヤン・ヒョンソク氏「1年に1回の帽子を脱ぐ日」写真公開

関連ニュース