SOL&ミン・ヒョリン結婚! 「祝っていただいた全ての方に感謝」

SOL&ミン・ヒョリン結婚! 「祝っていただいた全ての方に感謝」

 アイドルグループBIGBANGのSOL(29、本名トン・ヨンベ)と女優ミン・ヒョリン(31、本名チョン・ウンラン)が、多くの人々の祝福に包まれつつ夫婦の誓いを立てた。

 3日午後、二人の所属事務所YGエンターテインメントおよびPlumアクターズは公式の立場を発表し、「SOLとミン・ヒョリンの結婚をお祝いしてくださった全ての方に感謝のお言葉を伝える」とコメントした。

 SOLとミン・ヒョリンは、京畿道内の教会で3日午後3時からおよそ1時間にわたり結婚式を執り行った。式の司会は俳優キ・テヨンが務め、祝いの歌はSOLの同僚の歌手Zion.Tが披露し、二人の将来を祝福した。

 また式の後、仁川市永宗島の複合リゾート「パラダイスシティ」で開かれる披露宴では、同じBIGBANGメンバーのD-LITEが司会、元2NE1の歌手CLとBIGBANGメンバーのV.Iが祝い歌を担当し、祝福ムードを引き継ぐ予定だ。

 二人の所属事務所は「今後も二人の未来を温かい視線で見守っていただき、いただいた愛には幸せに生きていく姿でお応えしたい」とコメントした。

 SOLとミン・ヒョリンは2015年5月に熱愛を認めて以降、足掛け4年にわたり愛を育み、韓国芸能界を代表するスターカップルとして多くの注目を集めてきた。二人は、14年に発表されたSOLの新曲「1AM」のミュージックビデオ(MV)にて共演、恋人同士の役で呼吸を合わせ、並々ならぬ雰囲気を漂わせてもいる。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • SOL&ミン・ヒョリン結婚! 「祝っていただいた全ての方に感謝」

関連ニュース