チャン・ナラ&ソン・ホジュン『ゴー・バック夫婦』、日本で放送確定

チャン・ナラ&ソン・ホジュン『ゴー・バック夫婦』、日本で放送確定

 『ゴー・バック夫婦』が日本でテレビ放送される。

 KBS第2テレビの『告白夫婦』が、2月25日から日本の韓流専門チャンネルKNTVで放送される。さらに、同番組のDVDが今年下半期で日本で発売されることも確定した。女優チャン・ナラの所属事務所が31日に明らかにした。

 『ゴー・バック夫婦』でチャン・ナラは、自尊心に乏しい38歳の主婦から大学の史学科に通う20歳の女神へと人生チェンジを果たすマ・ジンジュ役を熱演した。

 チャン・ナラは日本での『ゴー・バック夫婦』放送を前に、最近江南区のスタジオで、韓国を訪れた日本の主要メディアと対面し、インタビューに臨んだ。番組で息を合わせたソン・ホジュンと一緒にインタビューを受けたチャン・ナラは、終始明るく前向きなエネルギーで、現場を和気あいあいと引っ張ったという。

 チャン・ナラは、事務所を通して「韓国国内だけでなく日本でも放送されることになってうれしい。視聴者も、大いに共感できればと思う」と期待をみせた。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース