CLAZZIQUAIアレックス結婚、「きちんと生きていきたい」

CLAZZIQUAIアレックス結婚、「きちんと生きていきたい」

 音楽グループ「CLAZZIQUAI PROJECT」のメンバー、アレックス(38)=本名:チュ・ホンゴン=が、結婚の所感を伝えた。

 アレックスは27日、釜山の釜山ヒルトン・ウォーターハウスで30代前半のファッション関係者とウエディングマーチを奏でた。

 その後アレックスは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」上で、写真と併せて「きちんと生きていきたい。言いたいことはちょっとひっこめて、感謝の気持ちでごあいさつします」と結婚の所感を短く伝えた。

 アレックスは今回の結婚式に両家の家族だけを招待し、スモールウエディング形式で執り行った。これについて、所属事務所の関係者は「お相手が一般人なので、外部に知らせたくないという意向だった」と伝えた。

 二人は結婚式を終えて、2月から新婚旅行に出かける予定。

 アレックスは昨年夏、知人の紹介でこの女性と出会い、恋人同士へと発展した。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース