CNヨンファ、入隊前最後のコンサートで涙

CNヨンファ、入隊前最後のコンサートで涙

 大学院進学をめぐり特別待遇を受けたとして物議をかもしたCNBLUEのジョン・ヨンファが涙を見せた。

 ジョン・ヨンファは27日、香港アジアワールド・エキスポで入隊前最後のコンサート「2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622] IN HONG KONG」を開催。

 ジョン・ヨンファはこの日、中国語と英語でファンにあいさつした。ジョン・ヨンファは「こんにちは。ジョン・ヨンファです。お久しぶりです。香港に来ることができてとてもうれしいし、きょうは全エネルギーを注ぎ込みます」と話し、元気いっぱいの姿でコンサートの幕を開けた。

 コンサート中、涙を見せるファンに対し、ジョン・ヨンファは「皆さんが笑う姿を見たいです。泣かないでください」と言って慰めたが、コンサート終盤になると、ついに自分も涙をこらえ切れなくなった。ジョン・ヨンファは軍入隊について自ら言及し「突然このようなお知らせをすることになり、本当に申し訳ない。2年後、再び会える日を楽しみにしています。待っていてくれますよね?」と言ったものの、歌を最後まで続けられず、手で顔を隠し、しばらくの間すすり泣いていた。

 なお、ジョン・ヨンファは1月17日、慶煕大学大学院博士課程への進学をめぐり特別待遇を受けたとして物議をかもしていた。今後、予定されていた海外ツアーのスケジュールを全てキャンセルし、3月5日に入隊する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース