SOL&ミン・ヒョリン、結婚式の招待状公開

SOL&ミン・ヒョリン、結婚式の招待状公開

 結婚を控えているBIGBANGメンバーのSOL(29、本名トン・ヨンベ)と女優ミン・ヒョリン(31)が用意した招待状が公開された。

 1TYMのソン・ベッキョンは25日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「地下練習室で初めて会った小学5年生のヨンベというちびっ子が、BIGBANGのメンバーに成長して、みんなに驚きをもたらしたけど…今度は結婚で家庭を構え、二度目の驚きで、前回を上回る満足感と感動をプレゼントしてくれた」という書き込みと共に、写真を掲載した。

 さらにソン・ベッキョンは「オフィスに出勤してみると、ソン・ベッキョン、オ・ジンファン宛にこんな素敵な招待状が届いていた。一っ走りして駆け付けて、心を尽くしてお祝いしてあげないとな、ヨンベ! ヨンベ!」と続けた。

 公開された写真には、素敵な花で飾られた招待状が収められている。次男ヨンベ、二女ウンラン(ミン・ヒョリンの本名)と記された招待状には、「招待状をお持ちの方に限って入場が許される」という旨が記されている。

 SOLとミン・ヒョリンは今年2月3日に非公開の結婚式を挙げる。二人は2014年、SOLのミュージックビデオ(MV)の撮影が縁でカップルへと発展した。それから4年近く愛を育み、夫婦の縁を結ぶことになった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • SOL&ミン・ヒョリン、結婚式の招待状公開
  • SOL&ミン・ヒョリン、結婚式の招待状公開

関連ニュース