「飼い犬にかまれた」 JYJユチョン、知人から訴えられる

「飼い犬にかまれた」 JYJユチョン、知人から訴えられる

 人気グループJYJのユチョンが、以前ユチョンの飼っている犬にかまれた知人から訴えられた。

 聯合ニュースが17日報じたところによると、ユチョンの知人Aさんは、ユチョンを過失致傷罪で告訴したという。

 Aさんは2011年、ユチョンの自宅を訪問した際、ユチョンの飼い犬に目の近くをかまれた。当時、謝罪を受けたAさんは法的措置を取らなかったが、その後治療を受け続けるなど後遺症がひどく、告訴することにしたという。

 これを受け、ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは「7年前に何の措置も取っていなかったなら、そのとき問題になっていたはず。われわれは治療費を負担し、謝罪をしたことで問題は解決したと思っていた。しかし最近、賠償金12億ウォン(約1億2000万円)を支払うようにという内容証明を受け取った。7年間にわたり治療を受けた内容、連絡できなかった経緯などを把握できていないため、事実関係を調べた後、円満に解決するようにしたい」とコメントしている。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース