キム・ホヨン「イ・ビョンホンの息子はイケメン」

キム・ホヨン「イ・ビョンホンの息子はイケメン」

 ミュージカル俳優キム・ホヨンが、俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンの息子について語った。

 16日放送されたラジオ番組『2時のデート チ・ソクチンです』(MBC FM4U)にキム・ホヨンと女性アイドルグループMOMOLANDのジュイが出演。

 キム・ホヨンは番組で、携帯電話の電話帳に3000人が登録されていると打ち明け、人脈の広さをアピールした。キム・ホヨンは「キム・テヒさんの電話番号は分からない。RAIN(ピ)とは友人で、娘の写真を見せてもらった。イ・ミンジョンさんの息子は実際に会ったことがある」と語った。

 さらに「ものすごくイケメンだった。今3歳くらいだけど、とにかく父親に似ている。母親のいいところ、父親のいいところを全て兼ね備えている」と話し、目を引いた。これを聞いたパーソナリティのチ・ソクチンは「まだ写真が公開されていないよね。どんな顔をしているのか、本当に気になる」と話した。

 なお、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚し、2015年に第一子となる男の子が誕生した。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース