結婚から3年、天上智喜リナおめでた

結婚から3年、天上智喜リナおめでた

 俳優チャン・スンジョ(36)とガールズグループ天上智喜 The Grace 出身のミュージカル女優リナ(34)が、パパ&ママになる。

 リナの所属事務所SMエンターテインメントの関係者は15日、スターニュースの取材に対し「リナが妊娠した。初期ということで用心している。たくさんのお祝いをいただいて感謝いたします」と語った。

 チャン・スンジョとリナは2014年11月に結婚した。結婚から3年での妊娠のニュースに、多くの人がお祝いを寄せている。チャン・スンジョは現在MBC『金の花』で主役を務め、好評を博していることから、一段と意味あるものになった。

 チャン・スンジョは05年にミュージカル『プロポーズ』でデビュー。さまざまなミュージカル作品で活躍したチャン・スンジョは、後にテレビにも進出して名が知られた。現在は『金の花』で印象的な演技を繰り広げている。

 リナは02年のISAK N JIYEONに続いて、05年に天上智喜 The Grace で韓国歌謡界にデビューし、大いに人気を集めた。その後、ミュージカル女優に転向して活動を続けている。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース