祝デビュー19周年! godメンバー5人が勢ぞろい

god
祝デビュー19周年! godメンバー5人が勢ぞろい

 god(キム・テウ、ユン・ゲサン、パク・ジュンヒョン、ソン・ホヨン、デニー・アン)がデビュー20周年を控え、久しぶりに全員そろったことを伝える写真を公開した。

 ソン・ホヨンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にgodのメンバーたちと撮った写真を掲載。

 ソン・ホヨンは「19年おめでとう。久しぶりに集まったら大騒ぎだったね。テウ、目を開けているのか閉じているのか。みんな、ありがとう。祝ってくれて」と書き込み、久しぶりに一堂に会したgodのデビュー19周年を祝った。公開された写真を見ると、メンバーたちは笑顔を浮かべている。

 これに先立ち、音楽関係者らが12日語ったところによると、godのメンバー5人は新年を迎え、最近集まったという。メンバーたちは久しぶりに会って近況を報告し合うとともに、godのデビュー20周年記念アルバムに関する活動などについて話をしたとのことだ。

 godの関係者はスターニュースの取材に対し「godのメンバーたちは間もなく迎えるデビュー20周年を前に、ファンにどのような姿を見せたらよいか話し合った。そのうちgodの20周年記念アルバムなどに関する活動を行うことになるだろう」と語った。

 godは1999年1月13日にデビュー。「嘘」「愛してる、そして覚えていて」などヒット曲が多数あり、国民的な人気を集めた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 祝デビュー19周年! godメンバー5人が勢ぞろい

関連ニュース