チャン・ギヨン「イ・イェナとはすでに別れた」

チャン・ギヨン「イ・イェナとはすでに別れた」

 俳優チャン・ギヨンが女優イ・イェナとの熱愛説が浮上したのを受け、「すでに別れた」との立場を示した。

 チャン・ギヨンの所属事務所YGエンターテインメントは12日、「本人に確認した結果、チャン・ギヨンとイ・イェナさんはすでに別れたことが分かった」とコメント。YGエンターテインメントはさらに「俳優が撮影中の作品に集中できるよう、応援していただけるとありがたい」と求めた。

 これに先立ち12日午前、チャン・ギヨンとイ・イェナの熱愛説が浮上。2人は1年ほど交際しており、一緒に海外旅行をするなど、デートを楽しんでいたという。

 なお、2013年にモデルとしてデビューしたチャン・ギヨンは、翌14年に俳優に転向。その後、ドラマ『大丈夫、愛だ』(SBS)や『ビューティフル・マインド』(KBS第2)などに出演し、キャリアを積んできた。昨年にはドラマ『ゴー・バック夫婦』(KBS第2)に出演し、人気を集めた。

 一方、2004年にドラマ『あんぱん』 (MBC)でデビューしたイ・イェナは最近、ドラマ『サークル:つながる二つの世界』(tvN)に出演していた。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チャン・ギヨン「イ・イェナとはすでに別れた」

関連ニュース